記事の詳細

 みなさん、こんにちは。
 先日はお忙しい中、「2017 スポーツコード・ユーザーカンファレンス」にご参加くださり、誠にありがとうございました。ご講演くださいました先生方にも、厚くお礼申し上げます。当日の様子は、こちら からご覧ください。
 ところで、その際にお配りしましたステッカーは、すでに貼ってくださっていますでしょうか。もちろん私は、自分が使っているMacに貼っていますよー。みなさんも、今お使いのMacはもちろん、いろいろなところに貼ってお楽しみください。
IMG_2511

 さて、カンファレンスから自宅に戻ってTime CapsuleにMacを繋いでみると「バックアップに失敗しました」という物騒な表示が…。以前に書いたバックアップについての記事を思い出し、それを試すが改善せず。さてさてどうしようかと、ただいま思案中でございます。
 これは、いつも怪しい内容のブログとお金の話しかしない私への天罰か…。心改め皆様の為になる話題をご提供したいと存じます。

スポーツコード営業グループ 水野英治

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る