記事の詳細

 みなさん、こんにちは。
季節が変わり、屋外での観戦もホント観やすくなりました。今年も「スポーツの秋」を堪能したいと思います。

 さて、このズラーッと並んだビデオカメラたち。
圧巻ですよねー。(この前の試合では、もう何台か並んでいました)

  IMG_3365
しかし、これって結構珍しい光景なんだと思います。
なぜかと言うと、だいたい、ビデオカメラの横には、撮影の方やライブコーディングするアナリストの方が、一緒にいっらっしゃるからです。
 「スポーツコード/ゲームブレーカー」でライブコーディングする場合、ビデオカメラとMacを繋げますが、この状況では難しいですね。そんな時に活躍するのが、iCODAです。試合中にiCODAでコーディングしておき、試合後に映像とリンクすれば、簡単にデータが出来上がります。翌日の試合ために、データを早くフィードバックすれば、次への準備にも余裕が出ますね。

スポーツコード営業グループ 水野英治

 

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る