記事の詳細

 みなさん、こんにちは。
 新年度のスタートはもちろんですが、シーズン真っ只中や、開幕に向けた準備に忙しかったりと、4月は一年の中でも、忙しい月の一つに入りますよね。みなさんはどのような4月をお過ごしですか?
 私は先日「桜の通り抜け」に行ってきました。今年はゆっくりと桜を見る時間が取れなかったので、色とりどりの桜を見られて、とても楽しかったです。(恥ずかしながら、緑色の桜があることを初めて知りました。)

  桜 2

 ところで、先日のユーザーカンファレンスでお配りしたステッカーシールは、もう貼ってくださっていますでしょうか?(決して強制しているわけではございません(笑))
私はもちろんMacに貼っていますよー。

  IMG_2930a It’s cool !!(自己満足でゴメンなさい)
ユーザーの方で、ご希望の方がいらっしゃいましたら、お知らせください。数に限りがございますので、お早めに。

スポーツコード営業グループ 水野英治

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る