記事の詳細

みなさん。こんにちは。木々の色も明るくなると共に、朝晩がすっかり寒くなってきました。
もうすぐ12月ですね。冬の訪れを感じる今日この頃ですが、みなさんはどのような秋を過ごされたでしょうか。
多くのユーザーの方が、お忙しい秋のシーズンを過ごされたかと存じます。私たちも毎年この時期は、皆様のご活躍を楽しみに、いろいろな競技を観戦しております。

ところで、秋の過ごし方にもいろいろとありますが、

「スポーツの秋」

秋2 (と、言っても私は観ているだけですがー)

「芸術の秋」

秋1

私の今年一番の秋は、「食欲の秋」です。

なぜそれを感じているかというと、ある数字がどんどん増えていっているのからなのです。

その数字は「リバウンド数」です。
(もし私がバスケットボール選手だったら喜ばしい数字なのですが・・・)

数年前に落とした体重がドンドン戻っていってまーす。
ですので、今度みなさまとお会いした時には、「あなた、誰ですか?」と言わないようにしてくださいね。
(「言われないようにしろよ‼︎」って、ツッコミの声が聞こえてきます〜)


スポーツコード営業グループ 水野英治

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る